本文へジャンプ

ダイエッターのお肌を潤す、天然成分100%のアロマオイルです

「値下げいたしました。」
ダイエットをしておりますと、どうしても体内の脂肪分を排出・燃焼させる為、お肌の脂肪分が不足してしまい、かさつき感が生じてしまいます。かと言って、余分な脂肪食品は取りたくない。

Asiamedicalasでは、その不足しがちなお肌の脂肪を外から補う為、ダイエッターの為に製作したアロマオイルを御案内しております。

OILなのにべとつかず、爽やかな感触をお楽しみください。
本製品は、ダイエット中の方はもちろんの事、ダイエットとは無関係の方も、日常のケアにお使いいただけます。
タイはエステ天国です、そのなかでも高級店には圧倒的なシェアを獲得しております。
各製品は全て、高級ホホバOILを75%使用しております。

合成保存料、酸化防止剤、防腐剤など一切使用しておりません。、




(1) Asiameical スペシャル・フィシャルオイル。

フィシャルケアー専用に特別にプレンドしたオイルです。
就寝前に、クレンジング後、数滴手に延ばして顔全体に、よく延ばしてお使いください。軽くマッサージをして頂くとより効果的です。
これだけで、他の乳液等の美顔化粧品は一切不要です。

ホホバOILの保湿効果で、朝までしっかりと、ケアーいたします。
OILなのに、まったくべとつきません。使用感はサラっとしております。
無香料ですから、お休みを妨げません。

料金 100ml  一本 3,500円 

以下の各オイルも、フィシャルとしてご利用可能ですが、本製品を特にお勧めしております。



(2) Asiamedical アロマオイル レモングラス

レモングラスはビタミンAを豊富に含んでいます。

免疫系・リンパ系・血液・体液の循環にとてもよいオイルです。
腰痛・頭痛にも効果があると言われています。フレッシュなレモンのような香りは、朝の目覚めや集中力を高めたいときに最適です。

料金 120ml  一本 2,200円


(3) Asiamedical アロマオイル カッファライム

カッファライムとは、タイ独特のハーブでタイ料理では日常に使用されます。
消化促進作用、血液浄化作用に優れ、皮膚を引き締める作用があります。
発汗作用が大きい為、風邪などの時には特に効果があります。

料金 120ml  一本 2,200円


(4) Asiamedical アロマオイル エキストラミント

ペパーミントの甘い香りが、とても心地よさをかんじさせてくれます。

頭痛と咳に特に効き目があり、活力を取り戻してくれます。消化器系の障害や、不安によるいらつきにも効果的です。

料金 120ml  一本 2,200円


(5) Asiamedical アロマオイル ジンジャー

ジンジャー(根しょうが)は日本でも昔から、薬として色々利用されて来ました。

アーユルヴェーダや中国医学の世界でも良く使用されるハーブです。
血行増進作用が強いのは、特に有名です。
消化促進・保温効果が高いので、消化不良・足の冷え・減量に効果的です。


料金 120ml  一本 2,200円


Copyrights(C) asiamda All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
   
inserted by FC2 system